祝!!

そんな訳でレポは今宵は勘弁…


でも、これだけは書きたい!





亜弥ちゃんは17才の頃から免許取りたい!って言ってた。
20才になって事務所の許可も降りた頃から
亜弥ちゃんと大黒か何処かで会いたい、つるんで2台でドライブしたい一心で、
ことあるごとに「大黒で会おう!」って日記に書き続け、

そしてちょうど1年前の今日、亜弥ちゃんと握手した際、こんなことを聞いてみた。
その日の日記を抜粋。




33<免許はどうです??
从‘ ∀‘)<順調どぅえ〜す


とりあえず順調みたいで一安心w

何がどう順調なのかは知らんけどw





どうやらこの直前後に仮免取れてたらしい。
しかし、その後は
本免取得に向け動いてるって風の噂を聞いただけで、本人の口からも噂も何もなくなった。
仮免有効期限の半年以上経ったし、*1

最近は
从‘ 。‘)<運動の為に走ったり自転車乗ってる
从‘ 。‘)<テニスしたい
って言ってたから諦めたのかと思った。


車のことで困ったことあるなら何でも相談乗るよー
ってマジで思ってた。
ウチの元知り合いの何処かの誰かと違って変な下心とかなしに。







でだ、

26日の昼公演にて。
从‘ ∀‘)<免許取りました〜!


STBのリハ中に取ったらしい。
だけど、20、21には報告せずに
わざわざウチの出席に合わせてウチに向けて報告してくれたみたいで
なんか凄く凄〜く嬉しかった(妄想w
仮免有効期限過ぎそうだったからっていうけど、
ウチへのネタ提供で取ったってことにしとく(適当w


20、21は緊張して雑談する余裕なかったのかな?とか趣旨を説明する必要があっただろうから、今日になっただけな気もするが、
兎に角、
亜弥ちゃんの免許取得がなんだか自分のことのように思えてただ嬉しかった。


ってことで、STBから帰宅して祝杯上げてましたw



基本的に会社の車だろうから高級車=大柄な車だと思うけど早速乗ってるそうなw
てか、合格発表から発行迄の時間を使ってディーラーへ行くとかwww
みんなの「期待」通り姫路チックな車*2に乗るんかな?w


個人的にはランボルギーニ買って欲しい!!


一度で良いから乗ってみたいのよw
乗せてねー(はぁと


从‘ 。‘)<乗せねーよ!
orz


せめて大黒か何処かで会いたい…

*1:規制緩和で1年まで伸びたらしい

*2:シャコタン、フルスモーク、ネガキャンバリバリなVIPカー