Vol.961 ←亜弥ちゃん黒っ!!

ひっさびさのあややの現場へ行ってきたw(ミューは除く)
ライブといってもX'mas DSのように酒飲みつつ、またーり聴くライブ。


仕事では席替えのたびに部長席になり、あぐらかいて(ぉ
上司の話もいい塩梅で聞き流しながら作業こなしつつ(ぉぉ
淡々、黙々と仕事する33君。
なので、そんなまたーりできる空間が結構好きw
もちのろん普通のライブも好きだがwww







やっぱあややが好き(はぁと
うん、すごく好きすぎる。
あの子を中心にしか頭が回ってないみたい。


前にも書いたが、あの子はウチの理想とはちょっとかけ離れてるところが…
でも、好き。
笑顔、おしゃべり、声質、歌声、負けず嫌い、頑張り屋さんなところ、みんな好き。
ホント麻薬のように中毒だ(汗
ってことで、今日は赤いスーツでビシッと決めたカッコイイ亜弥ちゃんに酔ったw
それでいてバンドメンバーとか気の知れた仲に見せるあどけない?崩れた笑顔っていうかあの表情が物凄いギャップがあって物凄く可愛い(デレッ
で、また酔ったw


そしたら
「安倍さんに酔ったのかー じゃあ、しょうがないわー」
という知り合いAの発言をふと思い出して突如道端で一人爆笑してたw