某えほん

忙しいので冷やかしで立ち読みする暇なんてないから買ってしまったorz


これ、短編集なのね。
内容としては普段はツンツンした冷たい男の子と、
そんなやつが唯一頭上がらず、「絶対」と仰ぐ
「S」な女の子と、


そして、
その男の子に好きって言われて
自分にとってかけがえのない存在、「唯一」の人なんだと気付く女の子のお話。


まるで、「S」と自認してる亜弥たんと
あの子だけには頭が上がらず、
あの子の前ではよゐこでいようと思う普段はやたら冷めた性格のウチの間柄みたいだw




俺は端正な顔立ちじゃないし、
亜弥たんにとってウチは唯一でも何でもないけどなorz


ってか間宮君って名前が個人的に物凄くツボ(激謎