Vol.866 ある意味イヤ

きずなメール読んだ

高校の同級生ってか峠仲間がBoAのファンだったりする訳でこの前冷やかし(?)に行こうと思ったが、
嫌な予感ってか変な胸騒ぎがしたので回避。

案の定亜弥たんが見に行ってたらしい。


で、大丈夫。
あなたはウチごときが軽々しく近寄れない、近寄ってはいけないそれだけのオーラ持ってるから。


で、金曜朝、通勤中CD聴いてたら、
あなたに出逢えて→あなたに会いたい
と来てなんだか考えこんじゃった…
そしたら今度はFCの集い最後の某曲が脳内をヘビロテ。


从‘ 。‘)<あの子が欲しい(ry
从‘ 。‘)<あの子じゃ分からん 誰欲しい?
从‘ 。‘)<もしも私が誰かのものになったなら
从‘ 。‘)<あなたは寂しいですか?
从‘ 。‘)<寂しいですか?



从‘ 。‘)<ひらりひらり花びら舞い
从‘ 。‘)<あなたの肩に今止まります
从‘ 。‘)<あなたのこと選んだように
从‘ 。‘)<見えて不意に切ない


从‘ 。‘)<ひらりひらり花びら舞い
从‘ 。‘)<私の手から今こぼれます
从‘ 。‘)<あなたがもしいなくなれば
从‘ 。‘)<私寂しいからね




从‘ 。‘)<手と手繋いで(ry
从‘ 。‘)<薄紅色の頬寄せて
从‘ 。‘)<何か相談でもするように深刻な顔で
从‘ 。‘)<好きだと言ってくれるの?
从‘ 。‘)<言ってくれないの?



从‘ 。‘)<ひらりひらり花びら舞い
从‘ 。‘)<あなたの前を過ぎて行きます
从‘ 。‘)<デートのように後ろ向いて
从‘ 。‘)<すぐにまた振り返る


从‘ 。‘)<ひらりひらり花びら舞い
从‘ 。‘)<音のない音楽奏でます
从‘ 。‘)<そっと耳を澄ますように
从‘ 。‘)<あなたの答えを待つ




从‘ 。‘)<ひらりひらり花びら舞い
从‘ 。‘)<とめどない時の一枚(ひとひら)ごと
从‘ 。‘)<あなたのこと思ってきた御心 今受け止めて


从‘ 。‘)<ひらりひらり花びら舞い
从‘ 。‘)<あなたの肩にまた止まります
从‘ 。‘)<あなたがもしいなくなれば
从‘ 。‘)<私寂しいからね




ちくしょーあの子の歌声が凄く好きだ落ち着くんだよー

だから車で「やんちゃ」する気が消えてしまう。


ま、300オーバーの件はいつだってできるし、
亜弥たんが歌をやめてしまうまでやめておこうかな。

やんちゃよりあの子の歌が好き。
やんちゃできなくなるあたりがあの子のイヤなところかな?www