贈呈品

亜弥ちゃんへの誕生日プレゼントの件
時間がなさすぎて未だに作り終わってないw


だって昨日だって熱でだるいから23時に帰して貰えたんだよ??



で、7000円近くかかったけど、
無駄に工数伸びてタイミング逃したし、
俺からの贈り物なんかじゃ


从‘ 。‘)<けっイラネ!

って感じだろうからやめることにしました。


まだ、横浜BLITZで強制没収されてたルンバの方が亜弥ちゃん喜ぶべ?


元々貰う側が喜ぶことより贈った側の自己満足でしかない代物だし(ぉ


以上、通勤中は無駄に5000rpmまで回したり、コーナーでアウトインアウトを徹底してる33でした〜

あ、法定速度だからね?


あやすみ