Vol.861 从‘ 。‘)<きんもーっ☆

从‘ 。‘)<ヲタキモいから握手は嫌〜


って訳じゃないけど、握手なしのFC限定イベってビックリ!


でも、SLが凄く良かった!

何より某社の某ソングのなんちゃら(今後もシングル、アルバム含め発売予定なし)が聞けたし、
(从‘ 。‘)<会社のtopに内緒で歌ってるからネットに載せるな! とのことなので伏せました)




从‘ 。‘)<今日はマニアックライブです!


って名付けたみたいで、
今日歌う曲を募集した訳だが、


从‘ 。‘)<なんでこんな曲を選曲?!


っていう超マイノリティな投票曲も歌ったとのこと。
確実に1番最初のRock my bodyだなw


どうせ投票したの俺一人だもんねーだ!

でも、「从‘ 。‘)<なんちゃんねる」含め他の人の感想も
良かった!
とか
聞きたかった!
って書いてあるから俺の選曲センスは流石だな(適当


で、断トツ1位はdearest.だそうな…
DSで聞けるんだからみんな外すと思ってたのに…
みんなのセンス残念だよ…

从‘ 。‘)<ホントはDS限定と思ってたけどあまりにも断トツだからしょうがなく


って言ってたし。



あと、
从‘ 。‘)<もう長い付き合いなんだから上っ面じゃなく、遠慮なく「イヤ」な所指摘して下さい
从‘ 。‘)<調子乗るよ!

ってことで、
从‘ 。‘)<すっぽんぽん

って言うのは品がないからやめてくれって言う意見に激しく同意!


从‘ 。‘)<裸とか裸体とかヌードと違って良いでしょ?


に首傾げておきました。


从‘ 。‘)<微妙みたいですね…


って言ってたので気持ちは伝わったかなと(適当




あ、セットリストは明日ageま〜す


にしても選曲が良かったとは言え、やっぱり握手したかったな(ボソッ