めんど

以前書いた全く使えない、いるとウチの工数に響いてむしろ邪魔な今年の1年生。
びっくりしたことに3か月の試用期間を終え正式採用だそうなΣ(?□?!!


日本人じゃないから言葉通じないとかじゃなく、普通に意思疏通ができない。

そもそも日本で働く訳だし、日本に7年いたんだから会話を成立させて欲しいし。


いや、まぁそれは追々でもいいや。

この業界の基礎知識が冗談抜きに全くないのはホント迷惑!!


てか、イッパソでも分かるような知識すらないので焦る(汗


あと、人に質問に来る際、
こっちが座ってたら机に手をついてみたり、
立ってれば立ってたで壁に手をついてみたりなんか偉そう。

先輩に対して失礼な輩だわ!
と心の中でキレて日に日に顎で使い初めてる33でした〜(ぉ


あやすみ〜