Vol.855 笹の葉さらさら…

あ、私事ですが、
本日誕生日らしいですorz


俺25才お誕生日最低〜





知り合いのヲタは25才の目標として彼女を作るって言ってましたが、ウチには非現実的な目標なので…
(ぶっちゃけ女の子に会うのが怖い…。嫌われたくないから。仲良くなりたくて積極的にいって嫌われるくらいなら会わない、いっそ一歩、二歩引いて遠くから見守る方が、自分のことを知られない方が一番なのかなとネガな発想… だから好きな子と会話するとついついツンツンしちゃうorz流石に何度か握手してる亜弥ちゃんには(一方的には)仲良くさせて貰って話してるからそこまでツンツンしないけど。 ま、そもそも女の子に限らず必要とはされてないみたいだし)


ま、自分は自分らしい目標を…

ズバリ



湾岸最速!!





は無理なのでw










湾岸3まるふたつおーばー


で勘弁ww

下手したらアレだけど、なんかウチの人生ってかこの命、好きに使いたくなった…
困る人いないみたいだし。




てか、
四捨五入するともう三十路だもんな。
親には20代の内に結婚しろと言われてるが、
今の人生じゃ無理でした(既に過去形


ま、あと4〜5回生まれ変われば1回くらい恋できるべ!


と最後はポジティブ?に締めておしまい

ほなねあやすみ〜






誰かこのネガな性格と命かけた趣味をやめさせてくれる人現れてくれないかなぁ