Vol.847 聖誕祭補足

聖誕祭追加の時こんなこと書いてた。


ただ、集客力の極めて悪い平日にあえてやるのは
从‘ 。‘)<ぉぃ!なんか楽しいことやれや!
っていう切実な「お願い」だろうから、どうすっぺかなぁ(悩


総合的に判断して自分でやるのは無理と断念。でもやりたかった。
某氏ありがとうございます。
ボスが裏で操って夜な夜な呼び出してご迷惑かけてすみませんm(__)m


みんな同じこと思ってたみたいだけど、
はるな愛に青サイ食われて水の泡と思ったけど、
結局はみんな最後まで青で統一してくれて綺麗だったし(最前なら前見てろ
ユアソンの曲のカラーにも合ってたし、
えがなみでは亜弥ちゃんもその青サイというかあややへの想い分かってくれたのか感動してくれたみたいだし、
みんなで歌ってホントの「笑顔に涙」だったりで
ホント感動した(嬉泣


で、一般的に休みにくいはずの平日にも関わらず、土日となんら変わらないヲタの集まり方w
みんなあややのこと想ってくれてるんだなぁって帰り道は嬉しかった。


そんな、第三者の目で「あやや想いのあややファン」をのんびり見てるのが好きな33でしたー