Vol.846 質問が逆とか(汗

松浦亜弥つどい」チケ到着〜
大阪1公演目1400
横浜2公演目1730


で、ぉ!質問用紙だ!



って良く見たら質問内容が
あややに質問(←普通のパターン
ではなくて
あややからの質問に答えるとかwww


1.
いつも温かい応援ありが10ございます
ところで…
私のファンやっていることに対してのご家族の反応は?


2.
ぶっちゃけ
私のイヤなところはどこですか?


3.
1つだけ私があなたのお願い聞いたげます
何して欲しいですか?


だってさw


あややからの質問が結構マジだからマジに答えるべきか、
やっぱイベってことを考慮して茶化し気味に当たり障りないこと書くべきか…


聖誕祭でも言ってたから気にしてるのかな?
なので真面目に書くべき??


あ、大阪2回目横浜1回目余ってる方いらっしゃいましたら声かけて下さいなw