以下、簡易レポ

  • 从‘ 。‘)<早く30才に(ry

と最近恒例のネタから始まる

  • 最前列近い!!
  • 奇跡の前は発声練習がある。

で、
ラインストーンがボロボロ取れて会場スタッフに怒られる可能性があるので、
練習サボってかき集めてごみ袋に捨ててたら…



あれ?なんか背後に気配がするぞ?





はい、亜弥ちゃんがステージ脇まで来てくれてました(滝汗


なんたる失態…
ごめんなさいm(__)m

  • バンドメンバー紹介

ベースかじやんは名物(?)コーナー


ベースでリズム取った後ネタ披露なんだが、
そのリズムがね〜え?なので、亜弥ちゃんが「ほよよ〜ん」ってやってくれるのが嬉しいw

また「乳首コリコリ」やってた(冷笑
何度も何度もやってた…
めちゃホリ限定であやや見捨てて良いですか?(素(ぇ

サイ祭は基本的に大成功*1
ラブナミ終わったら…
何故またラブナミが流れる?
音響スタッフのミス?と思ったけど、ずっと鳴る…



えっと、おじさんが出てきました(苦笑


そのまま「二人とも」ケーキに顔を突っ込み、
生エアあややをやり、
その盛り上がりに
从‘ 。‘)<私の時より盛り上がってるorz
と落ち込み、
えがなみで亜弥ちゃんが途中感動で泣きそうになり歌えなくなりつつも
無事終了!!

高まり過ぎて手を振ってみたよ〜(ぇ

*1:2階右よりに緑振ってる空気読めない子がいた