レポちっくなもの

以下箇条書きってか覚え書き、私的メモの類い
(時系列は無茶苦茶)


ダブルレインボウ大っ好き亜弥たん
→唯一曲終わりにガッツポーズで感情表現
→何かひとつでもそういう「絶対」な曲持ってるのは良いことだと思う


奇跡昼夜歌詞飛ばしやからす
→他もたまにやらかす
→案の定「あやや+名古屋=歌詞飛ばし」


右手首の湿布が痛々しい
→昼公演でぶつけたらしい
→ホントに腫れてた


平社員想いの良い社長(激謎


雇われ社長でも良い
→それだと余計上からの圧力酷いかと


平社員募集中
→ヲタは下心見え見えだから却下


2時間5分
→「恋愛〜結婚〜子育て」と歌手業の両立or天秤についての思いをマジ相談?
→安くて早い帰路失う
→高くて遠回りな帰路…
→とりあえず亜弥たんの好きなようにやりたいような生き方してくれればお父さんは幸せ
→俺若干24で親心かよ(汗


5列目ウマー
→でも猫耳サイリウムうざい


連番相手談
→むっちりというよりがっちり(FF7@PS
→去年のDSで別人も言ってた
→確かに24時間365日パソコン向かうor寝るかだけの一般サラリーマンより遥かにムキムキマッチョだった
→从‘ 。‘)<ちょwww21才の女の子だぞ!!そういうこと言うな!(きっとそう怒られる


从‘ 。‘)<ワシより目立つな!
从‘ 。‘)<ワシだけ見ろや!(激怒)*1×2〜3回
(正しくは从‘ 。‘)<あたしが主役!コラ!)
→バンマス、ヲタどちらもそれぞれ怒られる
→結構マジギレっぽい


→从‘ 。‘)<年相応に可愛くいたい
→バカヲタ1名<まだいける
从‘ 。‘)<まだ?
→ぶちギレ


Tシャツ売り切れに不服な亜弥社長
→ロット数検討会議するらしい
→しょっちゅう売り切れてる訳だが


まぁ、しょっちゅうキレてた(ガクガクブルブル
→少なくともウチは亜弥たんの想い、言いたいこと分かってるつもり


亜弥の鍵(違)はあげない
→割とマジに言ってるのが不思議で面白い


一番最初の演出も魔女に因んでたのに今更気付く(ぉ
→魔女が「眠り」から目覚めたってことっぽい


やっぱ亜弥たんに会い続けたい
→=歌を聞き続けたい
→やっぱ仕事続けなければ
→軍資金稼ぎのため
→その為には多少の犠牲(聖誕祭欠席)はやむを得ない?
→悩み過ぎて昼公演腹痛
→アンコール抜けたらラブナミ遅刻m(__)m
→定時上がりを交渉してみることを決意!
→それでも遅刻は免れないm(__)m

*1:あやすたでそんなやり取りあった筈