絶対なんちゃら

もうあっちに書くのめんどいから、やましいこととかも
こっち書いちゃえw



絶対なんちゃらも嫌いじゃないってか、好きだ(ぇ
可愛い衣装も好きだw


でも、私服っぽい格好の女の子にはホントに弱いwww
めちゃくちゃ可愛く見えるw
ましてや3列どセンターだし。


ホント、TVで見るよりも間近で見た方が凄く可愛いわ。
いまだにデレデレしてますwww




てか、
はるな愛」やめて今度は「まやや」みたいな曲紹介したり、
ヲタ相手に怒鳴りつけるアーティストさんには焦ったわw


あと、4公演かけて各曲の振り付け思い出してくれてありがとう>あやや
って、リハの段階ではどうする予定だったんだろ??