前言撤回

前の日記の「恋愛したい」発言、なしで。
そんなことしてる暇あるなら、今の職業で自分の名前の残る仕事したい!
今の職業は世間には言えない仕事しかできないんで(謎
まぁ、その頃は50歳超えてるだろうから結局恋愛しないけどねw


それに、
美人で可愛くて、清楚で気立てが良くて品が良い子
が欲しいんだけど、
その理由って、
車に乗ると性格が変わる人っているじゃん?

自分、ECR33乗ると切れやすくなるのだが、最近その性格が車に乗ってない間にも出てきちゃったんで、
そんな性格を直してくれる存在欲しかっただけだし。
まぁ、いいやこの性格のままでwww

因みに会社で怒られると、ムカついて勝手に仕事に戻るんで、だいぶ気を使って扱って貰ってます(ぉ


あやすみw