Vol.687 ドナドナ

転勤の件。


週休2日 しかもフレックス 相手はどこにもいないけど♪
(↑広瀬香美 ゲレンデがとけるほど恋したい より


ってことで、フレックスがあるので、一応楽にはなるらしい。
まぁ、結局830〜2100までお仕事しますがorz


ただ、ウチより休みが多い取引先にあわせ、
有休とは別にその4日間についても、特別に休みもらえるらしいwww


あと、引越し費用300K出るそうなwww
もともと今の家3月に追い出し食らうので、
敷金、礼金などの家賃はぶっちゃけ気にしてない。
なので、引越しに使う1BOXのレンタカー代15K以外は(ry


那須合わせて、50〜60inchくらいの超大型TV買うかなwww