キモヲタ

でね、あの司会はなんじゃーーーー!!!!
出てきたのはGパンにTシャツというお兄さん。
恒例の事務所所属お笑い芸人?
KYな奴め(怒)


…と思ってたらミューコミでお馴染みのアナウンサーよっぴーでしたwww
なんでも、アルバムが凄く好きって言い続けてたら
「司会者やる?」
って誘いを受けたそうなwww


つーか、こいつ超がつくほどのマジヲタなんですが(汗
発言がいちいちキモヲタっぽいwww
亜弥ちゃんを閣下と呼んだりしてるしw

たぶん、普通にウチらとヲタトークしてられるんじゃない??
よっぴー本人も意見が合うから居心地良いとか言ってたしwww


それに、
「アルバム好きなら東京厚生来ません??」
って誘われ、
座間、それも初日初回を見に行っちゃったそうなwww
それほど好きらしいw




だから、訳の分からんお笑い芸人が司会やるよりも
亜弥ちゃんのこと分かってくれてる分、安心して見てられたね。


まぁ、キモヲタが亜弥ちゃんと同じステージの上に立つってどうなのよ??って思ったんだが…
あ、そこ。嫉妬だろ?って勘繰らないでwww