亜弥紺〜

いやー久々のソロ紺だった訳だが、笑ってました。
某所の管理人と共に。
自分のチケが何故か2連番で余ってたので知り合いを呼び寄せる。
まさかまさかのセットリスト、展開、亜弥ちゃんのキャラに戸惑いつつも
超〜久々にその雰囲気に乗ってみた。


現場で体動かしたの1年以上ぶりなので疲れた(素
encore前の最後の4曲連荘アップテンポはめっさきっついわー


とりあえずアイドルとして戻ってきたらしい。
ただいま〜っていうのが丁度よいのかな?
すげー可愛いかったし、すげー楽しかったし、懐かしいってか、ホームに帰ってきたんだ俺
そんな幸せな空間だったw


ただ、亜弥ヲタならではの贅沢言わせてもらうと
アルバムどこ行った??
アルバム曲歌ってる間はホント感動した。
でも、最後の方は昔の曲で固められてるから
ほぼ全て網羅してるのにアルバム曲の印象が(ry
ようは順番が問題だったのかな?


あと、100KISSのエコーイラネ。


それから振り付けミスとか歌詞飛ばしとか、
その知り合いと苦笑?失笑?してました(ぇ


まぁ、とっても楽しいし、何よりアルバム曲聴きたいから足重に通うけどねwww