大阪

3日昼、ファミリー席で見てたときのこと。
Thanks!でなんと亜弥ちゃんがOADとかorz
ロマンスだとかあんなウザいヲタ芸が公式になったら前見えないっつーの!!


だから今でも周りでヲタ芸師がいると確実に実力行使してでもやめさせてます。
俺の視界遮るなバカヤロー!!!!
あと、ヲタのウザい無駄な意味不明な叫び声聞きに来てるわけじゃないんだよ!!


まぁ、そんな感じなので、萎えちゃって、
好きな子がステージにいるというのに天井見てました…


で、会場出てからそんな不貞腐れた態度に知り合いは失笑。
テンション↓↓なまま夜公演迎える。


なんとなく、トレポ購入。
そして、4枚目にして亜弥ちゃんゲットーー!!
そして、にやけるwww
なんなんだこのテンションの変わりようはwww


OADについては亜弥ちゃんもあれが忌み嫌われてるとは
知らなかったんだろうってことで、とりあえず水に流すことにしました。


そういえば、おふざけが過ぎて歌詞飛ばしたときのこと。


从‘ 。‘)<すみません


珍しくきちんと謝ってたのにびっくりするとともに、好感持ったというか、
ちょっとずつ大人になったなぁと思った。