亜弥ちゃん(はぁと)33 (ぉ

ただ、越谷では迷子になりつつ何かに吸い寄せられ、
かなり適当帰路につくと、たまたま会場発見しその道へ行くと、
そこはさいたまへ帰るのにBestな道でした。

さらに、雨もそこからちょっと進むと小雨になって視界確保w
視界ないと事故起こしかねないからね。


今日も途中ちょっと超〜大雨だったものの、
大黒でた直後から小雨が降り出し、
光速移動中は小雨、近所の大通りでやっと大雨。
車降りるときにはまた一時的に小雨になったし。


33本人が事故に遭わない程度にECR33へ嫌がらせですか(適当
33の身体のこと心配してくれてるんですね(また適当



以上、久々にきもヲタっぽいこと書いてみたwww
あやすみw