ポラ〜あくす

で、公演中はずっと視線合ったね(素(何
亜弥ちゃん退場時は通路を通って店舗入り口で撮影に備える。
なので、ウチの真横通過www


そして、アンケート記入後
メイン??イベントのプリクラポラ撮影とニギニギと井戸端会議w
公演中近くで見たからだろうか、耐性(?)ついたのだろうか?
思ったほどあんま緊張はせず。
ん?普通に話せる?!


…と思ってたら、自分の席、入り口に近いので、
アンケート書くとき、壁越しに亜弥ちゃんの声が!!!!
超〜落ち着かない件。
それにより、だんだんテンパるw


まぁ、なんとか通路に並ぶも通路にあるトイレを過ぎたあたりから
自然対数的にさらに緊張が高まる…
なんか入り口から突風吹いてる??ってくらい足が進まない(汗



で、
いよいよ自分の番。
あれ?亜弥ちゃんドコ?と一瞬探したのは秘密(ぉ


よくわからないうちに撮影開始。
バミってあるのを確認したが、それが何か把握できず(ぇ
チラッと亜弥ちゃん見たらちゃんとピースしてる。
うちも満面の笑みでピースとかしたかったが、身体が膠着して動かずorz
1mmの笑顔が限界(青の炎
あと、亜弥ちゃん微妙にヲタ側に傾いてくれてるわけですが、
だからってヲタが傾きすぎるのは許せないような…
とか言いつつ、俺もちょっとでも良いから亜弥ちゃん側に傾きたかったのは秘密(ぇ
まぁ、その場では思いつかなかったとか、膠着してたとか、
ウチのキャラじゃないとか、理性が邪魔したとか理由はいっぱい



でね、
マネジャー!!
なんで亜弥ちゃんの目が赤目になってるんじゃー!!!!
拡大してみたら明らかに俺にピントが合ってるやないかー!!
亜弥ちゃん映せー
あと、厚底の靴履いてたらしいがそれでも小さくて気づかなかったww



そうそう、握手の時、ウチにしては珍しく引っ剥がされました(ぇ


言うこと散々迷った挙句
33<「Naked Songsの1、2曲目好きなんですが、聞けて嬉しかったです。」
えっと、この曲、「凄く」好きじゃなくて、「ひそかに」好きなんだよね。
若干ニュアンスが違うんだが、時間の関係で省いたことで
捕らえられ方変わってしまうんだが…



でさ、
俺、係りが来るまでコンマ何秒もなかったんじゃない??
中にはポラの時間含めてとはいえ30秒とか時間あった人もいるらしいぞ??
「1、2曲目」って言った段階で確実にはがしに来てたぞ??
(↑しかも暫く気付いてなかったw
なんで??
嫌われ(ry
ん?BL??
ま、まさか…あはははは。


ほなねw