Vol.508 桃色右肩重い

松浦亜弥さんに説教された33です、こんばんは(素(謎


まぁ、ただ単に某AA職人さんって言うか、はなざわるいさん。
あの人と俺って似てるところがあるらしい。
日頃、亜弥ちゃんに会っても基本的にスルーって言ってますが、
理由がその人と同じなんだよね。
何話せば良いのか分からなく、しょうがないから眺めてるだけ。
相手が自分のこと知らないのに慣れなれしく話すってのもどうなのかなぁ…とか。


そういう発言に対して


从' 。')<何でもいいから話しかけられると嬉しい
从' 。')<スルーイクナイ


と。
ふ〜ん、そっかぁ…


うーん、でも、なんかココまで来ると嫌われてそうで、
(↑バレーでも紺でも睨まれた希ガス)
やっぱデレデレできないんだよねぇ…
まぁ。いいや。俺お呼びじゃないし。