木曜

  • 恒例のDVDレンタルww

24を狩りに行ったらない!!!!
必死に捜索したところ、どうやら新旧入れ替えで奥へ追いやられた模様…
で、そこはナイトライダーがあったはずの場所。
俺のナイトライダー返せー(違w
で、それを必死に捜索したところ、どうやら(ry
で、そこはSAS英国特殊部隊があった(ry
俺が見る間は撤去禁止だぞ、と(何様

  • 24

ANNの公式HP見たら
CM中会話をしている時に自信満々&天然でひとこと。
「やっぱり24はシーズン1が一番ね!」
シーズン1とシーズン4の最終話しか見ていないくせに。
天然様です・・・。

やっぱ、あの子って天然だなぁ。


じゃなくて、
<『24』シーズン1見終わりました>


工エエェ(゜□゜)ェエエ工


負けたorz


从‘ 。‘)<そこ争うところじゃないから


で、よく読むと


本来は2時間『24』の話でいきたかったくらいなんですが、
さすがに飽きられたみたいなのでやめておきます。
でも話したい。誰か『24』話しましょうよ。シーズン1限定で・・・。


あ、是非お話しましょう!!!!
え?お呼びでない?orz