亜弥紺@名古屋昼

席は花道の最端付近www
で、亜弥ちゃんはその端の壁に身を任せるくらいまで近くに来てくれたりするw
なのに、33は相変わらずタイガー(ぉ
だって、狭いんだもん(誰
むしろ、普段はリズムは取ってるが、亜弥ちゃん来るとデレデレになり、動きが更に固まる(汗
「青いサイト」の人に「動けやーー!!」と怒られる始末(汗


ただね、来てくれる時の衣装が水着?とか
アンコール時の「脚にLIGHTENING HOLE(軽目穴)が空いた(違)」
衣装で来られても33的には困るんだよね。。。


そうそう、「夢」の静寂が完璧!!最高!!素晴らしい!!


それから、タイガーしすぎて亜弥ちゃんが目線合わせてくれないorz
夜からは動こうと決意。

  • 主な変更点。

衣装替えのタイミングに変更アリ。
デート日和では、水着なのか?というぶっちゃけ痛すぎな金色の衣装になってたけど、
2曲後にずれた。
クレーム来たのかな??
あの衣装で「イヤーン」は正直引く?(萎える?)からねぇ…