お前もカー

某梨華ヲタが美勇伝のPV集買ってないというヲタにあるまじき行為をしていることを知った。
そこで、一昨日メッセでいじってみた。
その内容を晒すww
太字は補足説明。



33: (=^▽^)<クリップス買えや〜
梨華ヲタ: 梨華ちゃんはそんな口調ちゃうし。
そりゃあ普通、ヲタの前では良い子でいるでしょう。タバコの人とかいるわけだし(毒
33: 裏はわからんよ?
梨華ヲタ: 裏とかいうな。
梨華ヲタ: 家ではなぁ
梨華ヲタ: 両親に「ちゃん」づけでよばれてるんやでw
梨華ヲタ: そんな口調はありえれいな。
親の前で良い子ってのも多いよ。ってことで某曲より歌詞を拝借
33: おうちじゃ素直な優等生〜♪
33: ホントは違うのに〜♪
梨華ヲタ: 傷ヲタやな・・
梨華ヲタ: 完全に
33: なんでわかるんだw
梨華ヲタ: 今ので失望した・・
梨華ヲタ: あーあ
梨華ヲタ: やっちゃった
33: 亜弥ヲタだって(素
梨華ヲタ: 今のは決定的
うーむ。否定しておこう。
33: 「おつかれいな」っていってもれいなヲタではないじゃん?
33: それと同じだってw
それを受けて歌詞で曲が分かってしまった梨華ヲタが反論
梨華ヲタ: だって21時までのシンデレラいい曲やもん
梨華ヲタ: いい曲だからフレーズ覚えててもおかしくないし
梨華ヲタ: 傷には興味ないけどなー