…。

あ○い君は無駄にダメ出ししてくるし、それでいてこれをやれという指示はない。
指示する能力ないなら文句言うなと小一時間。こんな使えん輩が本部の人らしい。


あと、商品仕入先の人も自分の言うことが一番と思ってるっていうか、
「バイト君の分際で何言ってるんだ」っていう目線で見るのがムカつく。
何言っても「(お前、発言に責任取れないだろ?)上の人に確認したのかい?」って言ってくる。
最後の方はこっちがぶち切れかけたのは秘密w


しかし、今日でバイトやめるので大人しくしといた(何



そして、帰り際、パートとバイトのみなさんに
「今までお世話になりました。お疲れ様でした。」って言われた。
送られるなんて慣れてないので対応に迷った33はごく普通に「おつかれー」と返しただけとか(ぉ



そういうこともあり、ウキウキ?しながら帰宅してると、激しく蛇行して後ろの車を邪魔してる珍そう団発見。
せっかくロマンティック浮かれモードだったのに…