ハロショ

一度降りたら面倒臭くなったので、学校行くのやめて、初めて一人だけでハロショ@上野へw


実はこれで2度目。ごちゃごちゃした店内をヲタが推しのグッズに群がる光景がムリで。
以前、一度だけ知り合いにPJのとき、連れてかれた際は、渋谷だったから割と広くて物もごちゃごちゃしてなかったので、上野もギリ大丈夫と思ったので。
が、狭い!!
ヲタがいっぱい…

あまりのキショさに失笑してた(ぇ
もう行きたくない。ヲタがきしょい(素
なんて思って、その場から逃げたくて店員の言ってる事を適当に流してたら、なんと会員証見せ忘れてあややトレカ貰えないとかorz


そして、店の出口見たら、「サインボールがおまけについてくる」楽天のユニフォーム着てる写真が超〜キャワワ!!!
だから、明日は渋谷のハロショへ行ってくるwwww
そして、明後日からまた何か発売らしいので明後日も行くwwww


てか、今まで写真なんて買っても、机の引き出しにしまって、どこにどんな写真が全部で何枚あるのかもわかんないのに(ぉ
写真なんか買ってどうするんだろうね?w
今日も自分で何買ったか覚えてないし(ぉぉ