俄然強め?

エミュ以外にも、なんとゲームとしての機能があるという噂のPSPですが(ぇ
アジアで大人気らしい。
昔はどこかの自由業の方が密輸用に中国の方雇ってた大量買付けしてたけど、そっちに売ってたら、
普通のお客に売る分なくなって困るんだよね。
こっちも対応考えてるうちに割と「あちらの業種」に近い人が直接買いに来て、ついに本日チンピラ登場w
九州の方の言葉で話してたんだが、素で意味が分からない罠。
そもそも、態度が俺の大っ嫌いなガキンチョ(not子供)なので普通にスルーしてみたwwww
なんか謝れ言ってきたが、こっちもマジギレなのでやっぱスルーwwww
これだから、れいにゃの地元は…(ry


てか、俺が店の事情に従って対応してるのに、俺が言った傍からクレームに負けて対応するなや(-_-メ)
毎回、俺が悪者にされてるのが納得いかんヽ(`Д´)ノ