さんじゅう

とまぁ、愚痴は良いとして今日は三重まであややの残り香クンクンしに行ってきました(違
津
写真は撮ってないが、駅でひらがな一文字「つ」とかマジ面白かったw
本当はお寺へ法事の一種で行ったのだが、旧東海道なのかな?
道が狭く、いかにも歴史のある町並みでした。


帰りは名古屋からのぞみに乗って帰宅w
晩飯にひまつぶし食べてきましたw
暇潰し
自身2度目w
名古屋人は「ひつまぶし」と「きしめん」と「えびふりゃー」と「天むす」と「味噌カツ」と「名古屋コーチン」しか食べてないと思われがちだが(言い過ぎ)それは違う。
まず天むすとか味噌カツとかひつまぶしは完全なお土産。
うちの実家、普段はうな丼ばっか食べてるのは認めるけどw

名古屋でうどん買えばきしめんだし、名古屋で鶏買えば名古屋コーチンってだけだから名物でもなんでもない希ガス
えびふりゃーだって全国的にみんな食べてる訳だし。


と、なんでだか親の実家の弁護?してみた。
あやすみw