33ついに逮捕??!!

アキバに着くと、いかにもって感じのヲタがうじゃうじゃ(偏見
そして、メイドも…(汗

そんな光景を尻目に、本日の目的である「壊れないPCが欲しいの」ってことで
PCパーツの下見へ行こうとおもった矢先、、、
変なおっさんに道を邪魔される(怒)
というよりぶっちゃけ
いきなり職質とかΣ( ̄□ ̄!!

( o ̄▽ ̄)ノ■←警察手帳<「こういう者なんだけど」
新手の警官コスプレか何かと思った(素
私服だったし、ほら、アキバだし何がいても不思議じゃないじゃん?(また偏見

でも、もうひとり出てきて、やっぱ本物だったらしいwww
でもでも、今日はやましいことないし…
やっぱ、コスプレかな?と思った。

流れ

ミリタリー好きなんで、ベルトにいつも色々ケースつけてるんですね。
其の中のマグライトのケースがナイフのシースに見えたらしい…

( o ̄▽ ̄)<「ナイフかと思ってね」
あっそ。
( o ̄▽ ̄)<「護身用に持ってる人いるんだよねー」
σ(^_^)<「はぁ?そんなヤツいるんですか?(超爆笑)」
で、バッグも見せてくれ言うので見させてやった(何様
( o ̄▽ ̄)<「重いねー」
σ(^_^)<「(C言語学習用に)PC持ってますから」
( o ̄▽ ̄)<「そういうの護ろうと恐喝された時用に持ってる人いるんだよ…」
いねぇって。
( o ̄▽ ̄)<「浦道行っちゃダメだよ」
行かねぇって。

と、まぁこんな感じ。

総括

マジで誰がナイフなんて持つの?
てか、伊達に1年前まで「まるそう」を煽っ…(ry
あとは、恐喝してくるバカどもまとめて…(ry
ましてや、アキバで恐喝してくるようなバカってアキバにいる時点でヲタの一種じゃん。
そんなヤツに恐喝される? んなバカな(素

おまけ

あまりにも職質がおもろく、知り合いに速攻メールwww
A<「妥当やな(^-^)/」 orz
B<「しょうがないよ」 orz
C<「マジw33でもされるのか・・。」 されるんですorz



以上、「とある件」で逮捕かと思った33でした(激謎

あ、そうそう帰り道、例のおっさん達が4人も固まってたんですが、
電話でどこかに連絡取りながら、ひとりの腕を掴んでたとさ(笑)
え?笑い事じゃない? 気にしない気にしない…


では、ぉゃゃ〜w