Vol.end 失恋

誰にも見られてはいけない内緒の話。


よくある「アイドルの寿命は1〜2年前後」って話。
昔、ラスナイからファンになって1年、風信子、ユアソンとスローな曲が続いて
なんか違うわってファンやめようかと思いつつも
まだ思い入れがあんまない分、別にやめるってほどでもないので、そのままファンでいた。
曲がどうこうでやめようと思ったのはこれ1回。

だからSTUDIO COASTでの握手会@041017は芸能人と握手できるーって凄く舞い上がった。
松栗三木公演行くよーってどうでもいい報告orz

亜弥グリアのタッチ会@051113も舞い上がった。
このときは照れで「ど−もー」の一言orz





でも、それ以降の握手会なりなんなり
亜弥ちゃんを超至近距離で見れるイベントのときは
ほぼ必ず病んでる。

ヲタ辞めたい、ファン辞めたい、もう無理だ って。
理由は色々。

そう思いつつも未練はあるから絶対行く。


05年1年中やってたHPPが全然面白くなくて現場ヲタはやめようって頃、
追い討ちかけるように亜弥ちゃんが20歳目前になってANNで下ネタだらけになって
OTONA no NAMIDAのMCでもなんでも下ネタオンパレードで品がなくなり
テレビでは下ネタにも動じない、むしろゲラゲラ笑ってる、
いやむしろついて行く
さらにパチンコの宣伝では胸が開いたドレス着てるあの子を見てからは
車があれば本気で首都高攻めて最悪死んでもいいやってくらい
あの子が嫌いだった。離れたかった。
当時は車なかったからそれも叶わず、ただただ悩んでた。



それ以降のチケット持ってる分はまだ好きかを確かめるために行った。
この頃だな。
娘。を除くありとあらゆる現場へ足を運んでみたのは。
結局、帰るなら亜弥ちゃんの下だなって思ったし、
その後のラフォーレ六本木での握手会@060708行って、お手て繋いで

結局。またファン続けようってwww
がんばってーとしか話せなかったorz


ただ、その前後で考えが変わってきた。
あの子をどこか見捨てた。
だから、なんか変なことやらかしても
悪い言い方すれば俺の人生じゃない、どうにでもなれば良いって。

だから、割り切って応援できた。


そのちょっと後、
進化の季節で
ロングスリットのドレスやら
最後の衣装、明かに腰周りの丈が短すぎる、お尻見えてね??そこまで側面穴あける??っていう衣装を着たとき、
そして知り合いが「いらん情報」持ってきたときは真面目に凹んだ。
なので、バレーの応援の際、間近2m前後にも拘わらず、
がっつかず、むしろメガネありえねぇって冷徹な目で最後見送った。


で、まぁ、月日は流れGAMの活動内容を見て亜弥ちゃんはどんな底辺へ向かおうとしてるんだろう?
この内容じゃ推せないわーって相変わらずヲタやめてやろうか悩み続けてる頃にCDSがあった。


途中、運転中のハンドルの位置くらいの超至近距離まで顔近づけてくれて其の可愛さにやられた。
で、星飛雄馬が見たら馬鹿にされそうだし(謎)、亜弥ちゃんに怒られそうだが、
そのとき恥ずかしくて目線をそらしたら、
ちょうどいつもの目線の高さから見えた胸の谷間に思わずドキドキ(ぇ

そんな下心でまた好きになってしまった(汗


从‘ 。‘)<やだねー男性って やだねー


とはいえGAMは推してなかったので、ライブへ行っても終始タイガー。
近場に来ても飛び石でしか行かなかった。


でも、ダブルレインボウで本気で好きになった。


从‘ 。‘)<今は歌うのがホント楽しい!!


って言葉どおり楽しそうに歌ってくれるし見てるこっちも楽しかった。
だから、初めてフルコンプしてみた。
アルバム発売イベントの握手会も結構楽しく話せたし。

でも、X'mas DSでは胸の谷間をやたら強調した衣装に萎えた。
底辺走ってるな…そんな子を推す気はない…


でも、歌聞いてるのが楽しかったから魔女っ子亜弥ちゃん紺も全部行ったw






でもね、今回のスマスマでのKISSシーンは真面目に堪えたorz
好きな子が他の男にKISSってありえない。
しかも、相手は別に大好きな人ってか、ようは彼氏とかでもないのになんで軽々しく引き受けるなって…
てか、なんのためらいもなくて慣れてるんだなぁって。
そんなことを仕事として働かないといけない芸能人って心の底から尊敬してしまうね(棒読み
テレビつければどいつもこいつも下ネタばっかだし。
(メレンゲ大橋巨泉が80歳になっても奥さんと毎週アレしてますって話をして
从‘ 。‘)<へー凄い(汗  って驚いてる、感動してるあの子を見てあぁ、こいつ言っちゃったなって見くびった記憶もあり)
だからテレビ買う気力がおきない。
ちなみに俺は風俗業全般、見下してますので4649







とにかくなんか切なくなった。


そしたら、いままでの記憶が頭を駆け巡った。





うん、亜弥ちゃんの歌好きだけど、やっぱ「女の子」として恋愛感情で好きだ!!
確かに101KISSツアーの最中の某金曜日は凹んだ覚えがあるし。

08/08/22(金)の日記に続く